ゆきんこの 気まぐれエンタメ日記
K-POPや韓ドラ、映画、そして時々、日流、華流も^^

*



本ブログで使用している写真の著作権は、 写真内のタグかアーチストにあります。



COUNTER



リンクリスト



CalendArchive



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



私あてにメールが届きますよん^^

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
はじめまして!
のんびり好きなことを
書いていきます~♪
家族:夫、子ども男女1^^
B型。
誕生日は7月7日。



RSSフィード



カテゴリー



月別アーカイブ



FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



最近のトラックバック



インソクについて。

久々に、SHU-Iの動画をYOUTUBEで見たら・・
最近すっかり忘れていたけど・・・
思い出してきました^^

インソクのどこが好きで、こんなにファンを続けていたのか。。?
最初の頃のファン仲間は、ほぼいなくなっても
ファンを続けてたのは・・・。

だって、特にファンサされてたわけでもなく、
歌はうまいとは言えないし わら
ダンスもそこそこ もっとうまい人はたくさんいる
愛想もなくて、気分屋だし。。。
会えるアイドルとしては、致命的な弱点だよね・・それって@@;
そういうとこが好きだったなら、とっくにファンはやめている

でも、
なんだろな。。

他にはない魅力を感じていたような気がする。
彼しかしない行動や
表情や
全身のバランスが、今見てもやっぱ好きだな・・と思う。

で、一番なのは
ダンス曲をする前のスタンバイの時の
斜めにうつむいた時の立ち姿勢がたまらなく好きだった。
伝わらないよね。。。
ほんと美しいと思ってたから・・それ
それを見るために、ライブに行っていたと言っても過言ではないかもwww
前にファン友ちゃんにも話したことあったけど。。
動き出す直前の数秒。。静かな時間
なんか完成された芸術作品(言い過ぎ 笑)みたいで。。
残念ながら、ちょうどいい写真がなくて、なおさら伝わらない@@;

トーク番組やバラエティではなく、
演技でもなく、
バラードでもなく、
歌って踊らないと見れない姿~~~^^
そして、大きな会場では、やはりちゃんと見れない姿だった。

兵役行って、体のバランスも変わって
精神的にも変わって
私の好きだった姿が変わってしまうかもしれないけど、
その時はその時考えるとして、
また、大好きだったその姿が見れるまで、待っていよう!!!
と、今日思いました(=゚ω゚)ノ




日本セカンドアルバム「DANGERMAN」リリース~♪

10年ぶりにリリースになったアルバム^^
最初は「FIRST SE7EN」だったから、SECONDはいつ出るの~~??
と、数年は思って待ってたけど、
アメリカ行ったり、その後なんかわかんない時期もあって
兵役も終わって・・・
と、、、忘れた頃に出ましたよね^^v

関東は埼玉のレイクタウンでした^^
DSC_0269_201612130057250e2.jpg
チケットは裏返しでした~

_20161213_005053.jpg


このアルバム・・
かなりいいです^^
韓国のJUST LISTEN や MUST LISTEN を思い出させるようなラインナップ
あのへんは、ほんとヘビロテしたわwwwww

なのに・・・
なんか宣伝がいまいち><
なじぇ・・・?
それに、りりいべが3日だけ・・・
セット買いを促すような、2枚買って○○できるみたいなのもなし。
こっちは、必要以上に買わされることもなく、お財布にはやさしかったけども・・・
ランキングには、ガツガツリリイベしてるグループが上位に・・・
かなり、気持ちとしてはビミョーになってしまいました@@;

1万のグッズ付のCDを売って、売上はあるていどは、上がるとは思いますけど・・・。
もっと、いい順位をプレゼントしたかったです。
まだ、ウイークリーは出てないけどね@@;

昔のように、うれしそうにしてるSE7ENが見たかった。
もっと笑顔にさせてあげたかったTT

若くて、何も考えずにいられる時間ってほんとに、、、
いつの間にか過ぎてしまうんだよね。。。。

でも、今でもほんとにSE7ENは(近くで見ても)かっこかわいいよ
今回つくずく思った。肌も白くてきれいだし、足もほんと細くて長い~~スタイルいい~~^^
顔小さいし~~^^
あの愛すべき人柄はかわらないし、、
それに、ダンス曲もバラードもこころに届く歌が歌えるひと^^
少し高めの声が好きだ♪
わたしに、できることはないのかな・・・。

今日、韓国に帰国したけど、
なぜか中学生の時の自分の写真をアップ^^;
もしかして、歌手になろうと決心した頃なのかな・・・?

_20161213_004749.jpg

髪型は当時のはやりだね・・?わら
もう一回初心にもどるという気持ちだったのかな・・?

久々のブログ更新がこんなんで、、すんまそん


「宮S」ファンミーテイング^^v(追加あり)


「宮S」ファンミに行ってきた~~~~~~v
ひっさびさの生SE7EN^^
ありのままだったよ~~v髪型^^(ほっ)
116663040915620752.jpg


こんときの黄色の手袋は、抽選でプレゼントされました。
欲しかったよ~~~v

se7en11.jpg


お写真上がってましたね
グレーのスーツ姿でした。


[続きを読む]

テーマ:★SE7EN★ - ジャンル:音楽


絶壁の上のトランペットの舞台挨拶

シネマート新宿であった初日舞台挨拶にいってきたよ。
DSC_0110-1.jpg

ほんとは、全然期待してなかったけど、まあまあでした。
韓国らしい話かなw
  
DSC_0108-1.jpg

201609190207506a2.jpg

L.joeも見れてよかったです。
ちなみに、ファンの人が配ってた手作りうちわ、ありがとうございました。



ジンソクのライブ♪で思ったこと^^

ジンソクの横浜での定期ライブに行ってきました^^

DSC_0105-1.jpg


CscvZiLVIAAjxdH.jpg

CsfBvfSVMAAo41g.jpg

7月以来ジンソクに会ったかな~

でも、今回のライブは、ダンス曲(バラードでもR&Bテイストのもの)だったのでということもあり、
前より楽しめるライブになっていました^^

また、ソロライブだと言っても、完全にひとりではできないことだし、
ステージにいっしょに上がるダンサーさんたちが、今までよりも大きな役割を持ったライブになりましたね^^

やはりね・・・ジンの路線はこっちなんじゃないかと思ったな・・・。
方向性が見えた気がしたのは、わたしだけでしょうか。。?
本人は、いろんなことにチャレンジして幅を広げたいと考えているようだけど、
それを許してくれるファンがいる上でのチャレンジだと思うので、
やはりファンを楽しませることを1番に考えなければいけないと思う~
SHU-Iの看板を外したんだから、いつまでもSHU-Iの時のファンに甘えていたらダメで、
初めて見る人にも、魅力あるステージをやっていかないと、今後かなり苦しいことになっていっちゃう
よね、、、
本人もきっと感じているとは思うけど。。。。

お兄ちゃん3人のファンも、応援してあげたいとはみんな思ってるけど、
やはり、その気持ちだけで、毎月、貴重なお金と時間をやはり使えないのも事実なんだよね。
だから、行ったら、ジンの激ペンじゃなくても楽しめる、自己満にならないステージを見せてほしい!!!!
むずかしいことだとは思うし、いばらの道なのかもしれないけど・・・
自分で選んだ道だから、がんばって~~~~!!!!!!

また、最初は行ったけど・・・今は・・・
って思ってる人も、時々でいいのでジンちゃんの様子を見にいってみてください!!!
久しぶりに行くと、わーーーーすごくよくなってる、成長したな。。と発見があるかもしれません^^

と、ごちゃごちゃ書いてしまいましたが~

個人的には、今回セレクトしたカバー曲たちは好きな曲ばかりでした^^

BIGBANGのテヤンことSOLのソロ曲・・これはバラードだけど
曲に合わせてダンサーチームのサリーさんが、ストーリー性があるダンスをしました^^
これすばらしかったです^^
ただ、歌うだけよりも、曲の持つ切なさがほんと伝わってきました^^
ダンサーさんの表現力の力も大きいけど、このアイデアはすごくよかったと思う^^
これは、日本語バージョンのものを歌いました♪

オリジナルはこちら^^

EYES, NOSE, LIPS (Short Ver.) from 'SOL JAPAN TOUR [RISE] 2014'

あとBIGBANGの”BANBANBAN”やPSYの”DADDY”など・・・・ノリのいい曲も~

そして、大好きなフィソンの「WITH ME」の曲紹介があったとき、「わ~~!!!うれしい!!!」と言ったのはわたしだけで、
会場に響いて恥ずかしかった(苦笑)
2003年の曲なので、知らない人多いよね・・・・苦
13年も前やん^^;
でも、まだ、韓流コンテンツはドラマしかなかったころに
たまたま、イルマさんのピアノを聞きたくて、六本木であったイベントに行ったとき、
フィソンさんが、ステージに上がると、熱心なファンの人たちも来ていて「きゃーーーーー」って声援上がったんですよね~
確か「アメリカに行っていて、その帰りです」と言っていました~
そのとき初めて「WITH ME」を聞いて~
すごいかっこいい曲~~~って思った・・・まさにその曲。
当時、ドラマの主題歌くらいしか、日本で知られていなかったから、初めて聞く生K-POPでした^^v

こちら

휘성 - With Me (MBC Music Camp)

ほんといい曲^^


チャンちゃんの誕生日会(^_-)-☆

久しくブログを放置していて、、、
放置しすぎて、スポンサー広告出てましたよね^^;

そんなに誰も気にすることがないブログなんで・・・
まあ、いいか。。。爆
でも、今、全然眠れなくなってしまい、ブログを書いています←え

6月9日に、集まってお誕生会をしました^^


1465476811897.jpg

チャンちゃん  생일 축아해요^^
IMG_20160609_190534.jpg

DSC_0952.jpg
ケーキもおいしいから、うれしいね~
プリントケーキ^^見て楽しい、食べておいしい(^_-)-☆

DSC_0950.jpg

ビデオ見ながら、しゃべって食べて、楽しかったです^^
お料理もおいしかったし、焼き肉系はできないけど・・・
おすすめですね^^v新大久保のオフ会には^^
準備をしてくれたAちゃん2名ありがとう~
そして、同じ日にチャンちゃんとインソクが、新兵訓練を終え、とりあえずダブルにおめでとうでした^^
自分の誕生日だからか、めずらしく、チャンちゃんのツイート早かったですね 笑

新しい配属先が、公式に発表があって、手紙や선물の送り先がわかったら、手紙だけは、
マメに送ろうかな~と思っています^^
プレゼントは、やっぱ邪魔にならないものでないといけないし、自分で使えるスペースがどのくらいなのか
わからないしね。。。それに、何より送料が高い←それな
向こうでは、どれくらいSNSができるのかわからないけど、SNSを開いたときに、
ファンの応援のリプがあったほうが、うれしいと思うので、本人のツイートがなくても、
書けるときは書こうかな。。。^^

あ、写真集もよかったですよね~
ハードカバーのガッチリした写真集だといくらなのかと身構えましたが、
雑誌に近いようなカジュアルなヤツでよかった^^
おかげで、とりあえず2冊は買いました^^
インタビューもなかなかおもしろかったです^^

DSC_0938.jpg

いろんな準備をして、兵役についてる彼ら(ミノはまだだけど)・・・
まだまだ、小出しにいろいろ出てくるみたいなので、楽しみにしています^^

あと、ノンストップさん、どうせなら、追っかけ取材ってことで除隊の時も密着してほしいなあ~^^
でも、今度は、映り込まないように注意します 笑